1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 松浦転売塾
  4. » もう、ワクワクを止められない!


  • ジャンル :

もう、ワクワクを止められない!

こんにちは、まっつんです。


ふとカレンダーを見て、8月も今日を含めて残り4日だと気付いたら、
小学生の頃の気持ちを思い出しました。


あの頃、夏休みが残り少なくなると、わけもなく寂しくなったものです。
1学期が終わって、夏休みに突入したばかりの時期は、
楽しい予定が盛りだくさんで、あんなに嬉しかったはずなのに。


過ぎてみれば、何だかあっという間だったようで、
もっともっと夏を楽しみたかったのにという、悔しさや切なさが混ざった、
ちょっと複雑な寂しさがわいてきたことを良く覚えています。


そうそう、寂しさに加えて、残っている宿題の山を見て、
お腹が痛くなるような焦りと、
どうしてサッサとやらなかったのだろうという
後悔もいっぱいでしたね(笑)


そして、大人になった私が、残り少なくなった夏に思うこと。
それは、寂しさでも、後悔でも、焦りでもなく、
止まらないワクワク感です。


私をワクワクさせているのは、開講2週目に突入した
松浦転売塾の塾生さんたちです。


たった1週間前とは、明らかに様子が違ってきています。
積極性も増し、私との双方向のやりとりはもちろんのこと、
コミュニティ内では仲間とのつながりを求める気持ちも
芽生えてきた様子です。


良い傾向ですね。
その様子を見ていると、前述のワクワク感が自然にわきだしてくるのです。


私のこのワクワク感、実はそれなりの理由があります。


その詳しい理由は、本日配信のメルマガに書いていますので、
興味のある方は、ぜひ読んでみてください!


【メルマガ新規登録フォーム】

http://jentr.com/fr/C001/KcPrk4


Facebookは毎日更新していますので、
よろしかったらのぞいてみてください!


【松浦転売塾 Facebookページ】

https://www.facebook.com/matsuura.tenbai 
 


───────────────────────────────────

木目の細やかなサポートで
あなたの副業を確実に成功へ導きます!

現役サラリーマンが作った最強副業指南書

『 サラリーマン副業転売マニュアル 』


サラリーマン副業転売マニュアル


■サラリーマン副業転売マニュアル
  http://www.naa-infinity.jp/info/s_fukugyo/

───────────────────────────────────

元手3万円から月商300万円を生み出した
究極のDVDせどりノウハウ

作者は最新のBIG tomorrowにも掲載されています!

『 DVDせどりシークレットマニュアル 』

インフォトップ売上ランキングの
「24時間」・「7日間」部門で第1位を獲得しました!
総販売数、2,500人突破!
多数の皆さまのご購入誠に感謝します。

インフォトップ第1位


■DVDせどりシークレットマニュアル
  http://www.kf-entertainment.jp/info/dvd_sedori/

───────────────────────────────────

■応援感謝! 人気ブログランキング ランキング 現在第4位です☆ 

                  ⇒ さらに応援ポチをする♪


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://naakanto.blog35.fc2.com/tb.php/650-057f626e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
writing jobs

Just wanted to let you know that I’m a huge fan of your site. I’m a kid at heart, so I love all the content you post.

  • from: writing jobs
  • 2013-11/06 09:38 (Wed)
learning piano

Torre Pacheco News - Presentacion de resultados de la XXII Campaña de Excavaciones Sima Las Palomas

  • from: learning piano
  • 2013-11/16 05:06 (Sat)
singing lessons

It can be best to participate in a contest for between the finest blogs around the net. I’ll advise this word wide web site!

  • from: singing lessons
  • 2013-11/26 06:59 (Tue)
learn hebrew online

But also go into see its fine murals and governor reception room. I know at the moment you’re not even thinking about anything unsettling happening

  • from: learn hebrew online
  • 2013-12/05 06:48 (Thu)

Page Top

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ



投票のご協力をお願いします!


プロフィール

まっつん

Author:まっつん
皆さま、こんにちは♪
まっつんです。

現在日本国内で3社、
そして米国で1社
法人を経営しております。

メインの業務は、
インターネットを通じて
メディアパッケージを
販売するネット小売業です。

国内外にて同事業で
年商1億円を超える
ビジネスを展開しております。

長年実績を積み上げてきた
末永く稼ぎ続けるための
販売ノウハウを
多くの皆さまに伝えるため
様々な活動を続けて参ります。

お問い合わせフォーム


このブログに関連するご質問は
お気軽に問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ本です!


