1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 松浦転売塾
  4. » 私、失敗しないので・・・


  • ジャンル :

私、失敗しないので・・・

こんにちは、まっつんです。


いよいよ、本日から卒業前の修学旅行的な意味合いで、
「まっつんと行く全国縦断せどりツアー」がスタートします。


初日の今日は、宮城県は仙台市。
今夜は全国的に急激に冷え込んでいますので、
東北の杜の都は相当に寒いでしょうね。


地方には地方ならではの旨味があるせどりが
できるという楽しみがあります。


都心ではめったに見かけることのない大物のお宝に
ひょっこり出くわすなんていうことも地方ではよくあることです。
そんな嬉しいサプライズがいったいいくつあるのでしょう!?
今からとても楽しみです。


さて、このブログを読んでいただいているあなたは、
これまでにいくつ「失敗」をしてきましたか?
ちょっとしたケアレスミスなんかではなく、
「ああーっ!失敗した!」と、頭をかきむしりたくなるような
後悔と絶望をともなう大きな失敗のことです。


「私、失敗しないので!」と、自信たっぷりに平然と言い放つのは、
2013年秋クールのドラマ視聴率ランキング1位の
あの女医さんです。


でも、現実社会に生きている人たちは、何度も何度も
失敗を繰り返して、そのたびに学習したはずなのに、
性懲りもなくまた失敗をしてしまっているはずです。


今より少しでもゆとりのある生活がしたくて、副業にチャレンジして
みたものの、結局は大して稼げず、なし崩しになってしまう。


そのうち、「世の中、そんなに甘くないよなあ」とか
「みんな同じようなものだから、今のままで良いとしよう。」と
無理に自分を納得させて、チャレンジすることを
あきらめてしまっているのではないでしょうか?


だとしたら、今度こそ!この2013年の最後の最後に
もう1度だけ「現状打破!」にチャレンジしてみてください。


あなたに失敗はさせません。
かならず稼げる商品を仕入れていただくと断言できます。


なぜなら、ことせどりに関しては、
「私、失敗しないので!」と言い切るだけの自信と根拠と実績が
私にはあるからです。


あなたの勇気あるラストチャレンジ!
お待ちしています。↓↓↓


⇒ http://kf-entertainment.jp/msj/sedori02/


※21、22、23日の大阪・名古屋・東京編は、まだわずかに
空きがあります。残りわずか、早い者勝ちです!

こちらへどうぞ↓↓↓


⇒ http://kf-entertainment.jp/msj/sedori02/


───────────────────────────────────


【メルマガ新規登録フォーム】

http://jentr.com/fr/C001/KcPrk4


Facebookも毎日更新中!

【松浦転売塾 Facebookページ】

https://www.facebook.com/matsuura.tenbai


【松浦転売塾 企画・製作・運営
株式会社ケイファクトリー・エンタテインメント】

https://www.facebook.com/kf.entertainment


───────────────────────────────────

木目の細やかなサポートで
あなたの副業を確実に成功へ導きます!

現役サラリーマンが作った最強副業指南書

『 サラリーマン副業転売マニュアル 』


サラリーマン副業転売マニュアル


■サラリーマン副業転売マニュアル
  http://www.naa-infinity.jp/info/s_fukugyo/



───────────────────────────────────

■応援感謝! 人気ブログランキング ランキング 現在第5位です 

                  ⇒ さらに応援ポチをする♪


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://naakanto.blog35.fc2.com/tb.php/668-469e3a88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ



投票のご協力をお願いします!


プロフィール

まっつん

Author:まっつん
皆さま、こんにちは♪
まっつんです。

現在日本国内で3社、
そして米国で1社
法人を経営しております。

メインの業務は、
インターネットを通じて
メディアパッケージを
販売するネット小売業です。

国内外にて同事業で
年商1億円を超える
ビジネスを展開しております。

長年実績を積み上げてきた
末永く稼ぎ続けるための
販売ノウハウを
多くの皆さまに伝えるため
様々な活動を続けて参ります。

お問い合わせフォーム


このブログに関連するご質問は
お気軽に問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ本です!


