1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 松浦転売塾
  4. » 大晦日に振り返った2013年


  • ジャンル :

大晦日に振り返った2013年

こんにちは、まっつんです。


今年もあと数時間を残すのみになりましたね。


2013年は、あなたにとってどんな年でしたか?
ふだんは気ぜわしくて自分の足跡を気にすることもないでしょう。
でも大晦日の今夜くらいは、じっくりとご自分の1年を
振り返ってみてください。


私にとっての2013年は、実に劇的な1年でした。
人の一生において、「大きな転機」が何度か訪れるものですが、
何年か先に思い返したとき、この2013年がその「大きな転機」
だったことを強く感じるのだろうと思います。


信念と理想のもとに築きあげたせどりプレイヤーとしての実績、
そして信頼の絆のもとに大きく広がった仲間の輪。


これらはまぎれもなく私の一生の財産です。
でも、今年はその財産を「心の資本」にして、次なるステージへ
翔び立つことを決意しました。


その決意を胸に動き出したことで、新たな素晴らしい出会いを
得たことも今年の大きな収穫です。


小さなアクシデントや想定外の事象もありましたが、
私の2013年は、おおむね実りの多い良き年だったと言えます。
そして良き年の背景には、多くの皆さんとの交流や、
支援者の方々のご協力があってのことだと心から感謝しています。


12月の半ばからスタートした7大都市を巡る
「まっつんと行く全国縦断せどりツアー」もお陰さまで、
大盛況のうちに全行程を終えることができました。


来たる新年にスタートする「次なる展開」について、
いかにすれば皆さんに最もわかりやすくお伝えできるか!?
このお正月休みにじっくりと考えようと思っています。


お正月明けには、まっつんからの大きなお年玉として、
プレゼンテーションできると思いますので、
どうぞ楽しみにお待ちください。


私なりに完全燃焼で迎えた2013年の大晦日。
このあとは紅白歌合戦を身内や仲間たちと大いに楽しみます♪


皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして来年も変わらずによろしくお願いします。


───────────────────────────────────


【メルマガ新規登録フォーム】

http://jentr.com/fr/C001/KcPrk4


Facebookも毎日更新中!

【松浦転売塾 Facebookページ】

https://www.facebook.com/matsuura.tenbai


【松浦転売塾 企画・製作・運営
株式会社ケイファクトリー・エンタテインメント】

https://www.facebook.com/kf.entertainment


───────────────────────────────────


木目の細やかなサポートで
あなたの副業を確実に成功へ導きます!

現役サラリーマンが作った最強副業指南書

『 サラリーマン副業転売マニュアル 』


サラリーマン副業転売マニュアル


■サラリーマン副業転売マニュアル
  http://www.naa-infinity.jp/info/s_fukugyo/



───────────────────────────────────


■応援感謝! 人気ブログランキング ランキング 現在第4位です 

                  ⇒ さらに応援ポチをする♪



Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://naakanto.blog35.fc2.com/tb.php/671-5eccbe0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ



投票のご協力をお願いします!


プロフィール

まっつん

Author:まっつん
皆さま、こんにちは♪
まっつんです。

現在日本国内で3社、
そして米国で1社
法人を経営しております。

メインの業務は、
インターネットを通じて
メディアパッケージを
販売するネット小売業です。

国内外にて同事業で
年商1億円を超える
ビジネスを展開しております。

長年実績を積み上げてきた
末永く稼ぎ続けるための
販売ノウハウを
多くの皆さまに伝えるため
様々な活動を続けて参ります。

お問い合わせフォーム


このブログに関連するご質問は
お気軽に問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ本です!


