1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 夢をつかむパスポート
  4. » 充実のアメリカ遠征を総括します!


  • ジャンル :

充実のアメリカ遠征を総括します!


こんにちは。まっつんです。

約一ヶ月にわたって滞在をした
カリフォルニア州イーストレイクの滞在も
残りわずかとなってしまいました。


今回の滞在では、今までのホテル暮らしではなく、
現地の生活を体感することで、
本当に多くの学びと気づきがありました。


また英語の集中レッスンにより、
飛躍的にコミュニケーション能力がアップし、
ほぼ英語脳で物事を判断できるようになってきました。

会話のテンポが大幅にアップするため、
我ながら画期的な状況です(笑)


今日は英語学習の集大成として、
ラグナビーチのステキなメキシカンレストランにて
英語のみのビジネスミーティングに参加しました!


ラグナビーチのステキな景色!


英語を通じて、これから拡がる素晴らしき世界に
心からワクワクした時間を過ごせました♪

加えてネイティブスピーカーより、
「とても一ヶ月とは思えない」との
お褒めの言葉を頂き、感謝感激です^^


帰国後もできるだけ英語の環境に身を置きながら、
Skypeでの家庭教師も継続しながら、
引き続き英語力の向上に努めたいと思います。


ビジネスにおいても、大きな変化がありました。

現地での物販は私がいなくとも、
一定の仕入をし続ける仕組みができあがりました。

加えて今後メーカーとの取引が、
大きく増えていきそうな状況です。


またコミュニティのメンバーとのツアーによって、
画期的な新ビジネスがスタートすることになりそうです。


一旦帰国はしますが、様々な日本での仕込みを終えた上で、
再びアメリカでのベース作りを
今年いっぱい継続していきたいと思います。


本当に充実をした日々を過ごせました!

───────────────────────────────────

■応援感謝! 人気ブログランキング ランキング 現在13位です 

                  ⇒ さらに応援ポチをする♪


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://naakanto.blog35.fc2.com/tb.php/724-900aae62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ



投票のご協力をお願いします!


プロフィール

まっつん

Author:まっつん
皆さま、こんにちは♪
まっつんです。

現在日本国内で3社、
そして米国で1社
法人を経営しております。

メインの業務は、
インターネットを通じて
メディアパッケージを
販売するネット小売業です。

国内外にて同事業で
年商1億円を超える
ビジネスを展開しております。

長年実績を積み上げてきた
末永く稼ぎ続けるための
販売ノウハウを
多くの皆さまに伝えるため
様々な活動を続けて参ります。

お問い合わせフォーム


このブログに関連するご質問は
お気軽に問い合わせ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ本です!


